アイドルマスター シンデレラガールズ 第21話「Crown for each.」。イイハナシカナー?

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第21話「Crown for each.」。イイハナシカナー?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


NGは久しぶりに脚光を浴びたかと思えば、またメンバー内の揉め事。今回はちゃんと美央を諭して問題解決に繋がったのが良かったと思う。今所属するグループやユニットが全てじゃないし、一緒になったり離れたり時には試練があったりと、様々な経験をしながら成長するアイドル像を見せたかった・・・と、好意的に受け取っておきますか。

でも腑に落ちないのは、NGとラブライカのフェス不参加かな。NGは1期でライブを成功させたからまだいいけど、ラブライカは今度こそフェスでの活躍を!・・・と思ったのに。次回がフェスなら、その後に見せ場ある?面白かったけど心からそう思えない話が続くなぁ。

明日のデユラララ!!は再放送なので感想はパスします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2769-f1932f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック