それが声優! 第9話「マネージャー」。それがマネージャー!

ここでは、「それが声優! 第9話「マネージャー」。それがマネージャー!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マネージャーが有能か否かでタレントの運命が変わるというのはあるんだろうか。一人で複数のタレントのスケジュール管理、メンタルケア、売り込み等をするだけでなく、不規則な生活故に精神的にも肉体的にもタフでないとやって行けないだろうから、一般の仕事には無い厳しさがあるんだろうな。

紺野さんの食いっぷり見てたら牛丼が食べたくなった(笑)。ちょっとした飯テロだな!最後は双葉だけでなく紺野さんも認められたようで良かったね。抱き合う2人を見てて照れる集さんが可愛かったな。中の人は今期は一文字名字のキャラに縁があるね。叶課長もだけど、厳しさを感じさせつつ優しい一面を見せる上司役が凄くハマってて惚れそう(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2768-bff6c90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。