アクエリオンロゴス 第9話「晴らせ!誘いの影」。

ここでは、「アクエリオンロゴス 第9話「晴らせ!誘いの影」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびっ子舞亜が可愛かった。ピコハンを持つ花嵐も可愛かった。だが、ローリーではない!総が舞亜に構うのは、彼女を良き理解者、心のより所、母親的存在?、恋人とか、ただのパートナー以上の感情を抱いてるのかな。ガラスのハートが砕けた時、総はどうなるんですかね。心音は久しぶりに出撃したのに活躍はおろか戦闘すら無し。

今回は荘厳の目的が少し見えて、話自体が独特の雰囲気が謎めいて面白かったけど、見入ってる内に眠くなって落ちかけた(汗)。そろそろ前半の折り返しですが、ヒロインの扱いのバランスが悪いのが気になる。盛り上がりに欠けるのも退屈なところ。最初は気になってた努虫の声だけど、最近は面白いかなと思ってます。声的にはコメディ向きかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2767-1cf0e2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第9話 晴らせ!誘(いざな)いの影」に関するアニログです。
2015/09/02(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。