デュラララ!!×2 転 第21話「口八丁手八丁」。

ここでは、「デュラララ!!×2 転 第21話「口八丁手八丁」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


お姉さんが保険の人という以前に、妙齢っぽい女性がデカいリボン着けてたら怪しく思うけど。白バイの職質でガタガタ怯えるセルティを見て微笑ましい気持ちになりました(笑)。臨也は中学の頃は、刺された新羅を心配したり身代りになったりする優しさがあったのに、何処から今みたいな基地外になったんだろうな。

どこかで触れたかもだけど、新羅、静雄、臨也の3人が同学年というのが面白い関係だね。3人共精神が昔のまま身体だけ成長した感じがする。最後、バッグの中にセルティの首があり、バッグの中から臨也を見上げるアングルという状況が、どうしてもアレを思い出させる・・・。次週は数年前に放送した番外編ですか。このタイミングなのは、尺の調整?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2766-3bb24393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デュラララ!!×2 転「第21話 口八丁手八丁」に関するアニログです。
2015/09/02(水) | anilog