アイドルマスター シンデレラガールズ 第20話「Which way should I go to get to the castle?」。壊し屋未央。

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第20話「Which way should I go to get to the castle?」。壊し屋未央。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


フェスが美城常務による公開査定でもあるというワケか。冒頭のやり取りだけでテンション駄々下がり。Pは「アイドルの自主性」と言った事が、結果的に美城常務が有利になる言質を取られたか。新プロジェクトが会社の命令というからには、上役の了承を得てるという事だから、何だか美城一家が会社を私物化してるように見えて不快だな。

凛かアナスタシアのどちらか命令に反すると思ったけど、2人共参加を決意。新しいユニットの方が何かは分からない何かを感じたから参加すると言われても、そりゃ納得出来ないだろ。最後、ちゃんみおがやらかしましたなぁ。清々しい顔でソロ活動を宣言してたけど、卯月はどうなるんだ?

今回何が気に入らないかと言えば、NGだけでなく三度ラブライカにケチが付きそうだって事。そろそろ終盤なのにこの重い空気。最後良ければ全て良しとなるんですかねぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2765-ab236123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック