それが声優! 第8話「ナレーション」。

ここでは、「それが声優! 第8話「ナレーション」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空席を埋めるんじゃなくて埋まった様に見せるのが泣ける・・・。自分はイベントに参加した経験が全く無いから分からないんだけど、チケットは余るものなのかな。若い女性声優の無料イベントなんてヲタが食い付きそうなモノなのに。鈴の知名度やラジオでCDの告知をしても席の後方スッカラカンか・・・。

握手といえば、ファンとの握手であからさまに嫌そうな顔してプチ炎上話題をたまに見かけるね。ま、タレントも人間だから嫌なモノは嫌だよなぁ。今週のご本人様は真地勇志さんですか。あの軽快なナレーションは自然と耳に入って引き込まれますよね。

ゴリラの話は双葉に良いアドバイスになったようだけど、オチはどうなったんですか(笑)。今回、福嗣くんが出演してましたが、イベントとTV局のスタッフのどちらなのか分からなかった。巻き戻して聞き返したけど、どちらも良い感じだったですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2764-bea80618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それが声優!「第8話 ナレーション」に関するアニログです。
2015/08/30(日) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。