アクエリオンロゴス 第8話「貫け!虫の一分」。ぶらぶらしたモノで貫け!

ここでは、「アクエリオンロゴス 第8話「貫け!虫の一分」。ぶらぶらしたモノで貫け!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


陽一人に任せっ切りでは組織として破綻する。各キャラ出番こそちゃんとあるものの、活躍がパッとしないのは確だよな。心音が戦ったのがいつだったか、もう思い出せないよ。指令の痛いキャラを見た後に、努虫のもっこりのアップ!野郎のエキスがたっぷり染みたおでんを美味そうに食う陽。鳥がおえぇぇぇとするAAを思い出した・・・。

努虫の名前に対するコンプレックスは、良かれと思って子供に唯一無二の名前を付けるリアルの親へのツッコミですかねー。努虫はユーチューバーになりたいのか?いきなり落語を始めた努虫に「なんだこれは!?」と舞亜。それはこっちのセリフだよ!

しかも、内容が下の話。心音は男のぶらぶらと聞いて赤面してたけど、ナニを想像したのか(笑)。最後に上手いオチが付いたし、コメディとして見れば今回はかなり面白くて笑えたけど、そう思えない人にとってはどうなんですかね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2763-99f08abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第8話 貫け!虫の一分」に関するアニログです。
2015/08/27(木) | anilog
