デュラララ!!×2 転 第20話「口に蜜、心に針」。

ここでは、「デュラララ!!×2 転 第20話「口に蜜、心に針」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怪しげな組織が2つも出て来たのにあっさり壊滅させられたけど、初めて聞く組織名だから、どうも話に付いて行けなかった。このアニメの事だから、初めてではなく何処かで伏線はあったんだろうけど。袋を被せられてた男は絶対に臨也じゃないと、そんな分かり易い事に騙されないぞと思ってたら本人だった・・・。

臨也が活躍する話って大抵ろくなモノじゃないし、見ていて気分の良いモノでもないから、個人的には今回はあまり気が乗らなかったな。茜を唆した事は四木にバレてるっぽいし、臨也には自分が仕掛けた全ての悪事に対する報いを受けて欲しいトコだけど、彼の事だから上手く回避して闇に消えて行きそうだよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2762-6a036034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。