アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話「If you're lost, let's sing aloud!」。美城常務ザマーっ!

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話「If you're lost, let's sing aloud!」。美城常務ザマーっ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏樹との会話で乏しいロックの知識が露呈していく李衣菜が面白かったな。会話が余りにも長いから、もうその辺で李衣菜を許してやってくれと思った(笑)。みくとギクシャクしたのは、夏樹の本物のロックを目の当たりにしちゃったからかな。自分でみくとのユニット結成を選んだとはいえ、みくに責任を感じさせたのは反省しないとね。

ネコミミのロッカーでも良いじゃない!と、某サンリオアニメの子が言いそうだな。ニワカロックバンドの曲は曲名出なかったしCD発売は無さそう?楓に続いて夏樹にも計画を潰された美城常務は、正にメシウマでした!今回は美城常務の出しゃばりが少なかったから本編を楽しく面白く見られました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2761-a9395e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。