それが声優! 第7話「吹き替え」。

ここでは、「それが声優! 第7話「吹き替え」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今週のご本人様は小山さん。アニメや外画の印象では落ち着いた役が多いけど、あるラジオのゲスト出演を聴いたら、テンション高くて喋る人だったのが印象的でした。吹き替えの様子はとても面白いシーンでしたね。キスの演技方法は知ってたけど、アニメとはいえいざ見ると結構ショックだよ(笑)

いちごに「今日は地球人でお願いしますね」という言葉は、メチャクチャ恥ずかしいなー。双葉は新人でありながら、外画で結構出番あったようだし、最後は第一印象が最悪だった先輩から成長を認められたシーンでちょっとうるっと来た。ここも良かったけど、個人的にはラストの先輩2人と並んで打ち上げに行くシーンが印象的でしたね。

双葉の中の人は役の幅広そうだし、いちごの中の人は萌えキャラ以外も行けそうで、鈴の中の人は安定してる感じ。放送前に話題になってたあの新人はいつ登場するんだろ?↓青鬼というゲームは知らなかったけど、2人がガチでビビってるのが面白いのでオススメ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2760-c1150eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック