アクエリオンロゴス 第7話「燃やせ!救世の炎」

ここでは、「アクエリオンロゴス 第7話「燃やせ!救世の炎」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「炎上」はネットスラングの一つですが、語弊はあるけど、そういうのはそれこそネットで見かけるから「面白い」のに、アニメで堂々とやられてもどうなんだって思う。でも、第7話自体はとても面白かったです。個人的には放送始まって以来一番楽しめました。幻影ではなく本物の炎で人が焼かれそうになるというのはエグいけどな・・・。

これまではコメディ偏重の話が多かったので、今回みたいなシリアスをずっと待ってました。石碑を持って空間を閉じて指令が犠牲になり陽と舞亜を助ける・・・という熱くも悲しい展開は石碑がキャンセルしたので無し。・・・結構期待した展開だったんだけどね。

今回、一つの山場を越えた感じだけど、心音がほぼ見せ場無しで終わったのは残念かな。これではメインヒロインは舞亜一人に思えるし、花嵐に至ってはただの可愛いマスコットキャラに成り下がってるね。総もちょっと壊れつつあるようだし、今後に期待!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2759-8dc8b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。