MH3Gも遂にG級へ!?

ここでは、「MH3Gも遂にG級へ!?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


中古で買った3Gをソロでぼちぼちプレイしてますが、G級に昇格する為の緊急クエストであるナバルデウス亜種討伐が出ました。結果としては、時間切れで失敗でした・・・。ゼロ乙でしたが、どうも攻め切れなかったようで。武器は真・轟断剣で行けると思うけど、さすがに防具がレア3のラギア一式では厳しいか。ブレスで6割位減っちゃうし(汗)

ということで、リオレウス亜種を狩ってリオソウル一式を作ろうかと。運良くレア素材は作成に必要な分は揃っているし、完成は遠くないかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2758-752f026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック