デュラララ!!×2 転 第19話「猫を殺せば七代祟る」。

ここでは、「デュラララ!!×2 転 第19話「猫を殺せば七代祟る」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新羅は助かったけど手足骨折?で顔もボコボコ。あれだけ酷く殴られたら脳が心配だけど、親父の様子からして大丈夫っぽいか。学校でのケンカとか静雄が境内で悪党をボコったのと違って、デュラララは面白くてもストーカーによる暴行やコロし、帝人の気が触れたような行動は痛快とは程遠くてフィクションでも笑えない・・・。

ストーカーは捕まるとか自身が世の中にオサラバしちゃうでもなく、彼を含めて臨也の仲間入りか。転の〆がどうなるか分からないけど、結のラスボス的存在になり得るのは臨也か帝人じゃかいかと思ってる。帝人はかなり壊れてるけどまだ戻って来られる余地はありそうだけど、臨也は相応の粛清が下るといいんだけどね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2757-27f481a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック