アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話「A little bit of courage shows your way.」。美城常務の居ない素晴らしさ。

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話「A little bit of courage shows your way.」。美城常務の居ない素晴らしさ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


年齢をいっぱいごまかす、永遠の、大きな幼稚園児。某年齢団体の影響がこんな所まで・・・。かな子がダイエットを決意したのを見て、やっと自分がデb、ぽっちゃり過ぎる事に気付いたと思ったんだけどな(笑)。Pはきらりから飴貰ったのは、番組に自信が無いのを見透かされてたかね。その飴に釣られる杏が可愛かった(笑)

人見知りな智絵里とかな子の街灯インタビューは、美城常務の時以上にハラハラしながら見てました(汗)。失望させた職人に再インタビューしてしっかり仕事をやり遂げたのには、思わず頬が緩んだよ。良い話じゃないですか。シリアスな場面はあったけど、きらりの明るくて前向きな所にすごく助けられて気持ちがホッとさせられて大満足でした!

個人的に、杏に膝枕されるきらりが今回の一番の見所だったかな。加えて、今回は美城常務が一切登場なかったので、純粋に楽しめたのも良かった!2期はストレスの溜まるシリアスばかりで、そう思えない事が多かったからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2756-e72d5282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック