それが声優! 第6話「PV撮影」。

ここでは、「それが声優! 第6話「PV撮影」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


最初、現実で「耳の中へ」とタイトルを見た時は、てっきり「夢の中へ」をカバーするんだと思ってました。オリジナルが18禁物とかだと一般アニメ化の際にキャスト変更はよくあるけど、ドラマCDも多いのかな。CDとTVアニメでは予算が違うから仕方ないのかね。売れっ子だと「残念」で割り切る所でも、新人や若手にとっては収入や生活に関わる一大事だから、キャスト変更はショックだろうな。

しかも、自分の役をユニットメンバーに「奪われた」のだから、悔しさ倍率ドン!双葉の悔しさは握った拳が全てを語ってたと思う。汐留さんのアドバイスは凄く胸に響いたし、双葉の本音は花鈴を妬ましく思ったろうけど、その気持ちを抑えて応援したのは強いと思った。重苦しい空気漂うシーンでも、いちごの能天気な笑顔にほっこりした(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2755-c329d467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それが声優!「第6話 PV撮影」に関するアニログです。
2015/08/15(土) | anilog