デュラララ!!×2 転 第18話「花に嵐」。

ここでは、「デュラララ!!×2 転 第18話「花に嵐」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杏里にそびえ立つ2つの巨峰に登山する独尊丸が羨ましかった。帝は今回もちょっと気持ち悪かったな。笑えるキチガイと笑えないキチガイがあるなら、間違い無く帝は後者だと思う。杏里みたく表向きは普通の人間だけど、ルリも本物の怪物だったようで。

ルリの殺しは最初は快楽的なモノと思ってたけど、澱切に利用されての行為と分かるとルリへの見方も変わりそう。最後は結構ショッキングなシーンで終わったけど、予告を見る限り無事みたいね。熟練した拳であれだけ殴られたら顔が酷い事になってそう・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2752-6f5480ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。