アクエリオンロゴス 第5話「取り戻せ!俺たちの夏」。

ここでは、「アクエリオンロゴス 第5話「取り戻せ!俺たちの夏」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この暑い夏は花嵐の水着でかつる!ママンの熟女水着は無しか。店長のコスプレも悪くないしマニアには悦ばれるけど、やっぱ若い女の子を見た方が元気をいっぱい貰えるワケだよ。桜子指令のスク水は若干心が痛くなったが、若いんだか歳食ってんだか分からない人だよなぁ。翼人は店長みたいな年上スキーと思ったら、単にスク水が好きなだけだったか。

ショウコが創声力ゼロというのは後に開花するとか?舞亜は今はスパイだけど陽に惚れる展開は読める。花嵐は創声部に入ったはいいけど全く活躍が無いな。女子は4P、男子は3P合体で事態を打開して終わり。男だけの海水浴と合体とか、公式でそっち系のネタを提供してくれると薄い本が捗りそうだね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2749-aa7f3a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第5話 取り戻せ!俺たちの夏」に関するアニログです。
2015/08/06(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。