アイドルマスター シンデレラガールズ 第16話「The light shines in my heart.」

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第16話「The light shines in my heart.」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


個性が無い芸事を見ても面白くないと思うんけど。事前に話を通さず勝手をするのは社会人のルールとしてどうなんだろ。美城常務が独断で会社の方向性を決めてるとしか思えないんだけど、彼女より上の役員も同じ考えなのかね。今の改革だとファン離れが加速しそう。美城常務としては、Pの失敗を確信しててそれを口実に反論者を排除したいワケか。

最後はリストラ待ったなしのアイドルと協力して凄く良い感じで終わったから良いけど、1期も重たい話はあったけど基本1話完結で見やすかったのに、2クール目はどうも気持ちが乗って行かない所があるんだよね。安部菜々はおbさん臭い発言が目立って身体に相当ガタが来てるようだけど、結構ベテラン??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2747-50719e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック