それが声優! 第4話「ユニット」。

ここでは、「それが声優! 第4話「ユニット」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


このアニメ毎回凄く楽しんで見てるんですが、乱歩忌憚の後に見たせいか精神的ダメージがかなり響いてました・・・。双葉はオーディション駄目だったけど、中の人は今期だけでなく来期もいくつかレギュラーあるじゃん!「主役」を演じた新人は次のシーズンも出演アニメあったりするけど、「メイン」止まりかそれ以下だと見なくなる人いるよね・・・。

見栄張ったナレーションの仕事がスーパのやつだったいちご(笑)。銀河さんの言葉は声優ではない自分にもグッときたなー。面白いラジオだと結構長く続いたり、ユニット組んで歌歌ったりするのは今じゃ全然珍しくないよね。このラジオよく続くよなと思いつつ半ば惰性で聴いてる番組あるわ。ヒロインがアバンで消えちゃうアニメのやつ・・・。

ユニット名が「イヤホンズ」。・・・パクリかな??ユニットといえば、双葉が主人公ぽいからその中の人がセンターと思ってたら、CMの現実のイヤホンズはまりんかがセンターなんだね。オーディション繋がりでこんな番組もあります。花鈴とマネージャの人が出てます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2746-dc905860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それが声優!「第4話 ユニット」に関するアニログです。
2015/08/03(月) | anilog