アクエリオンロゴス 第4話「放て!心射る矢」。爆ぜろ彦星!!

ここでは、「アクエリオンロゴス 第4話「放て!心射る矢」。爆ぜろ彦星!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未だ、桜子指令のコスプレと若作りキャラが「痛い」と思えるのは自分だけだろうか・・・。花嵐ちゃんのお泊り無しとか聞いてないんだけど!前回はきゃわわ全開で面白かったのに、年齢が法律に引っ掛かるから早々にご帰宅。この時点で視聴する気が80%失せた・・・というのは言い過ぎだが、全国の大きなお友達はさぞ悲しんだ事だろう。

女性の下着を取りに行こうとしたり、心音に迫られたのに顔色一つ変えない陽に違和感覚えた。陽はまだ全然共感出来るキャラじゃないけど、三角関係に持って行くなら、いずれ歳相応な感情を見せたりするのかね。悪エリオンって、ダジャレかよ・・・。

今回のモジバケは、リア充を破局させようとしてたから悪いヤツじゃなかったと思うんだけどな!日常パートは面白いし三機合体が解禁されたけど、4話まで見ると大分落ち着いた感が出て来たか。特に戦闘パートはちょっと退屈かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2745-5fbedf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第4話 放て!心射る矢」に関するアニログです。
2015/07/28(火) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。