アイドルマスター シンデレラガールズ 第15話「When the spell is broken・・・」

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第15話「When the spell is broken・・・」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新OPの初お披露目で良い曲なんだけど、話が気になって心半分で聴いてた・・・。有能なアイドルは優遇し、それ以外は実質お払い箱。セールスが好調で多くのファンもいるプロジェクトを白紙に戻すのは、大胆というよりリスクの高い改革に思える。ワンマンぶりはWUGのI-1クラブの社長を思い出すな。

楓さんなら常務の要請を断ると思ったよ。25歳という年齢の高さでクビになると思ったなんて口が裂けても言えない。常務に逆らって芸能活動やり辛くならないか凄く心配だ。ライブは中の人の歌唱力の高さで聴き惚れること必至でした!売れてもファンの事を第一に思う楓と、利益を何よりも優先させる常務。現場もファンも知らない人はよくプロジェクトリーダーになれたな。

対案を出しても期限を区切って成果を出せと言って来そう。反常務派で独立して会社起こせば良いのにと思った。このギスギスした空気は早めに治めて次のステップに進んで欲しいけど、暫くは現状維持かな?前回、お祓いで侍の霊が見えると言ったアイドルがカートを引いて帰っていくシーンが、今回印象的でちょっと胃が痛くなりそうでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2743-bdf67b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
