それが声優! 第3話「WEBラジオ」。

ここでは、「それが声優! 第3話「WEBラジオ」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BSフジで最高画質の録画で視聴してますが、ジャギーやブロックノイズがかなり目立つんだよなぁ。閑話休題。「不用意な発言は消せないが発言した本人は消える」。汐留さんの格言は新人声優にとってはヒェッ!となるな(汗)。格言に件に関して一つ思い当たる事があるけど、書かないでおこう・・・。今週のご本人はやけに輝いてたな(笑)。

Aice5の宣伝テロップに違和感あったけど、アニメとコラボするから流れたのか。本編で5人が本人役で登場するのかね。新人の番組はいくつも聴いて来たけど、3人の番組はどうしようもないくらい酷くて笑った(笑)

でも、経験豊富な人の番組も面白いけど、全くの未経験の人のもいいもんだよ。個人的には、笑えるグダグダならどれだけグダグダでも聴き続けたいと思う。三人で第1話の鑑賞会をして、自分の名前を見て感動する双葉にホロっとした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2742-ecc14bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それが声優!「第3話 WEBラジオ」に関するアニログです。
2015/07/25(土) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。