アクエリオンロゴス 第3話「響け!私だけの夢」。アクエリオンって最高だな!

ここでは、「アクエリオンロゴス 第3話「響け!私だけの夢」。アクエリオンって最高だな!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きなお友達には最高な回だったんじゃないかな!EVOLの透明な子は声が苦手だったけど、花嵐の方が断然良い味だしてると思う。しかし、新キャラの花嵐は容姿も声も本物のちびっこだから薄い本は難しいか(笑)。本編でOVA流してたけど、前2作と関連があるというのは絶対に止めてくれよ。ちびっ子に全く動じない主人公は肝が据わってるな。

子供アイドルなんて大抵親の願望の表れだし、利用される子供は大変だ・・・と、昔ドキュメンタリー番組で見た。花嵐の母親の夢。ある業界は17歳でもアイドルやれるくらいだから、熟女アイドルは十分アリだと思いますよ!花嵐と合体して気持ち良くさせちゃう陽は通報した方がいいですかね?ラストを見ると、恒例の三角関係が軸になって行くのかな。舞亜のスパイはまだ引っ張るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2741-67aeaa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオンロゴス「第3話 響け!私だけの夢」に関するアニログです。
2015/07/22(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。