デュラララ!!×2 転 第15話「縁は異なもの、味なもの」。

ここでは、「デュラララ!!×2 転 第15話「縁は異なもの、味なもの」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤林に殺し合いに強くなる方法を聞く茜は、やっぱり893の子供なんだなと思った。以前、静雄をコロそうとしたのは臨也に唆されただけじゃなかったのかもね。赤林はただの怖い893とばかり思ってたけど、杏里との因縁を知って認識を改めまたわ。

893だからいい人じゃないけど、恩人や自分に危害を加えない人には優しくて面倒見のいいヤツなんだな。あと、冒頭で893なのにお薬を憎む理由が分からなかったけど、杏里の家庭を崩壊させたからだったか。このアニメは「繋がり」が本当に面白いから見てて楽しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2740-e9a8d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デュラララ!!×2 転「第15話 縁は異なもの、味なもの」に関するアニログです。
2015/07/22(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。