FC2ブログ

キミキス~pure rouge~ #23 miss you &究極うどん完成!

ここでは、「キミキス~pure rouge~ #23 miss you &究極うどん完成!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回大泣きの姿が印象的だった光一だけど、笑顔で星乃さんと学際を迎えて一安心。一方、試合に備える咲野さんに向ける二見さんの視線が気がかりかな?

栗生さんは一輝と受付したり、テレながらも柊の手伝いをしたりと出番が多かったですね。映研の作品を涙を流しながら見ていたりと、専用ストーリーが無いのが惜しいな。もしあったら彼女もツンデレタイプになるのかな?何気に柊とフラグ立ったっぽいし・・・。

今回の見所はコレですね↓。摩央姉ちゃんのメイド姿など川田先生の敵ではないな。原作だとまったく見せ場が無かったから、この姿が見れただけで大満足!でも先生、客を呼びすぎ!何人、いや、何十人並んでるんだ?みんな先生目当てか(笑)
3360.jpg

学際中も浮かない表情の二見さん。これまでが何事も傍観者だったけど、今は一輝からの想いと彼を想う咲野さんの気持ちの板ばさみ。どういう答えを出すんでしょうね・・・。

咲野さんにとっては告白を掛けた大事な対抗試合。アスカターンが見事決まるも試合は負け。でも咲野さんの決意は固まったようで、遂に一輝に告白!そんな二人のやり取りを予想していたか、二見さんはただ見守るだけ・・・。さらにそこで、摩央姉ちゃんと光一が鉢合わせして気まずそうな二人と、その様子を見て少し落胆気味の星乃さん

咲野さんの告白を受けて驚きの一輝だったけど、しっかり断り謝ってフォローする辺り良い対応だね。でもスキをついて一輝にキスをするとは、咲野さんもちゃっかりしてるね(笑)。それで踏ん切りが付いたみたいで、最後は笑顔で一輝と二見さんを応援。惜しい子を振ったもんだな。

そして一輝は二見さんとの待ち合わせ場所に行くも、そこには彼女の姿は無く、次の場面で、いつも二見さんが座っていた理科室の誰も座っていないイスが映されEDへ・・・。

次週、最終回「・・・and meet again」

暗い教室で両手で顔を覆う光一にとても不安を感じるんだけど、星乃さんのあの表情といい、姿を見せない二見さんといい、最終回でまだ波乱があるのかな?最後は気持ち良くハッピーエンドを迎えて欲しいところだけど、どうなるんだろう?

キミキス pure  rouge 二見瑛理子ビッグタオルキミキス pure rouge 二見瑛理子ビッグタオル
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/274-7d697b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック