アイドルマスター シンデレラガールズ 第14話「Who is the lady in the castle?」

ここでは、「アイドルマスター シンデレラガールズ 第14話「Who is the lady in the castle?」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2クール目もOPは変わらず?1クールラストに登場した女性は346プロの新常務だったか。ミステリアスな雰囲気と濃い化粧が大人の女って感じですな。14話では、一度登場したアイドルが再び活躍してたのが嬉しかったです。出番は少ないかもだけど、メイン以外のアイドルの活躍もあるといいですね。

車前のPと凛のやり取りが、彼氏を心配する彼女みたいでちょっとニヤニヤした(笑)。李衣菜はにわかを卒業して本物のロッカーになるのかね。夏樹の声が安きよさんとは全然気付かなかったわ。てっきり、常務がPとアイドルの身辺調査をしてるんだと思ってたけど、まゆが騒動の元でしたか。その性格とステルス性の高さに本気で鳥肌立ちました(汗)

新常務の着任で、シンデレラプロジェクトが白紙撤回。早速波乱の展開ですね。2クール目は1クール目より葛藤や対立、競争が激化して胃薬必須になりそうな予感・・・。あと、2クール目に臨むのは、魚眼作画や場面によって体型が異なるかな子みたいなのが無い事と、デビューとアイドルフェスでケチが付いた形になったラブライカの純粋な活躍かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2739-02c8239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。