それが声優! 第2話「アフレコ」。ピポーさん、逝く・・・。

ここでは、「それが声優! 第2話「アフレコ」。ピポーさん、逝く・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新人の多くがバイトしてるというのはよく聞くけど、「人気声優」も同じなのかね。今週のご本人登場は神谷浩史さんですか。本人キャラを本人が演じるのはどんな気持ちなんでしょうな。本人ではないけど、花鈴の中の人の声優は事前に知ってましたが、初めて声を聞いた時は、高い声を出してる時の中原麻衣さんに似てると思った。

オーディションは素人的には入社面接みたいでドキドキするけど、イメージに合わない人の演技はああもあからさまに飽きられた態度されるのかね・・・。数年前、ある番組であるべテラン声優が新人を圧迫オーディションするコーナーを観たけど、新人は技術を学んでも場数を踏めないから、なかなか意図した通りに出来ない事あるんだろうな。

いちごがオーディションを年11回受けて惨敗と言ってたけど、新人は年数回受けられたら御の字。11回は相当恵まれてる・・・と、浅野さんのツイッターで読みました。このアニメは業界関係者も見てるようで注目高いのかな。売れたら浅野さんの懐も潤うし、みんなで盛り上がりましょう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2738-61db21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それが声優!「第2話 オーディション」に関するアニログです。
2015/07/18(土) | anilog
