アクエリオンロゴス 第2話「照らせ!意志の光」。

ここでは、「アクエリオンロゴス 第2話「照らせ!意志の光」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このアニメのキャラはアゴだけでなく、横から見ると尖るアゴから後頭部にかけて特徴的な頭の形をしてるね。ラグビーボールを斜めにしたみたいな。あと、まだ土聞努虫の声には慣れないな。壮厳は勝手に異世界人と思ってたけど、会社の社長だったのか。人間対人間になるワケね。舞亜は名前からして日本人?だろうに掃除のオバちゃんを知らないのは、調教のせいか。

にしても、その掃除のオバちゃんが、舞亜の仲間入りのフラグになるとは思わなかった(笑)。今回は舞亜の苦悩と外の世界を知る話がメインだったから、戦闘は面白味の無いオマケみたいなものでした。このまま仲間入りするのかなと思ったけど、壮厳からスパイをしろと命令され、そう簡単に仲間にはならないようで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2737-37e80f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。