デュラララ!!×2 転 第14話「邯鄲の夢」。弟をストーキングする時間、プライスレス。

ここでは、「デュラララ!!×2 転 第14話「邯鄲の夢」。弟をストーキングする時間、プライスレス。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


臨也の事件を知って弟をストーキング出来ると悦に入っちゃう波江さんは嫌いじゃない。帝と違って波江さんは最初から基地外だったしそういう人だと納得してるから、ミカへの仕打ちは特に驚きは無かったな。帝といえば、彼がああも基地外になった事の方が意外で正直ショックでしたけど、彼の壊れっぷりはもっと酷くなるのか否か・・・。

ヴァローナな893の報復を受けて五体満足なのか気になってたけど、ロシア寿司で働くのがペナルティてこと?しれっと働いててビックリしたけど、経緯はいずれ語られるのかな。愛棒のスローンが見えなかったのが気がかりだわ。

このアニメもなかなかエグいシーンあるけど、さすがに硫酸?を顔に垂らすのははばかられたか。未遂とはいえ、実の姉弟のキスが見られるとは思わなかった(笑)。波江さんはあの瞬間絶頂しちゃったろうから、指を間に入れられてた事に気付いてなさそう。僅かにだけど、シャワーシーンで波江さんの尻の谷間が見えたのが眼福でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2736-0bc94fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック