それが声優! 第1話「アフレコ」。予定変更で。

ここでは、「それが声優! 第1話「アフレコ」。予定変更で。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あさのますみのokn儲けアニメな本作ですが(違っ)、個人的に今期のアニメでは一番期待してます。いちごの声優は初めての人ですが、双葉の人はアプリゲームの白猫プロジェクトで、花鈴の人はYouTubeのゴー☆ジャス動画で以前から知ってました。大御所が本人役で出演されると、このアニメがとても格式高く見える(笑)

原作未読なので、視聴前は萌えキャラの活躍を「楽しく」描くモノとおもってただけに、いざ見てみるとかなりリアルっぽかったので、所々でドキドキしましたが・・・。業界をリアルに描いたアニメといえばSHIROBAKOが有名ですが、売れない新人声優が暗い酒飲みながら売れっ子声優をチクっと愚痴る的なシーンはありますか??

簡単な演技が出来ずに落ち込む双葉にヒカリが何も言わなかったのは、それを乗り越えて欲しいという思いですかね。このアニメは感想を書かない予定でしたが、見てて書きたい事が多々ありそうなのでツイッターではなくブログで書きます。代わりに、WORKING!!!を下げようかと思ってますが見てから決めます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2735-0c054155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。