デュラララ!!×2 転 第13話「汝の敵を愛せよ」

ここでは、「デュラララ!!×2 転 第13話「汝の敵を愛せよ」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3期は2期から半年くらい空くと思ってたか、放送が早いのは嬉しい誤算。臨也は危ないお薬を注入されたんじゃなくて、刃物で刺されたからか。勘違いしてた。しかし、誰も臨也のニュースを気に留めてないのは笑ったわ。そんな価値の無いニュースだけどな。

新羅と旅行でまさかナニもなかったのか言わせない!何故替えのパンツが必要なのかだって?汚れた時に替えが無いと不便でしょ?首無しのゴスロリ似合ってたけど、全身姿が見たかったよ。臨也がまいた種が広がりを見せて行くのか楽しみだね。×静雄が車にはねられて大怪我→○車が静雄にぶつかって大破だろ。

3期は「澱切陣内」という男がキーポイントなのかな?直接ではないけど臨也を刺すくらいだから、相当ヤバいヤツなんだろうね。臨也は最低のゲスヤローで嫌いだけど、完結の「結」でどうなるのか、他のどのキャラよりも気になるな。3期も緩い入りだったけど、気づくと見入ってた。何だかんだで期待してます!


萌えキャラに騙されてはイケナイがっこうぐらし!が、裏番組のそれが声優!と被ってるからネット配信で視聴しようかなと。LAN録画は放送時間が重なると一方が録画出来ないから困る・・・。


■レーカン!第13話「夏の、思い出です。」
気持ち的には前回で最終回だったので、特にどうこう書くことは無いんですが、山田兄は正直要らなかったと思うんだよね。ストーリー的には最後より合間に持ってくる内容だったかなと。始まりは緩く。中盤以降重く。ラストは笑いと感動というパターンにハマってた全13話という印象でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2732-51410013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デュラララ!!×2 転「第13話 汝の敵を愛せよ」に関するアニログです。
2015/07/06(月) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。