FC2ブログ

みなみけ おかわり 11杯目「そろそろヤバくなってきました」&新種!コタツくわがた発見!

ここでは、「みなみけ おかわり 11杯目「そろそろヤバくなってきました」&新種!コタツくわがた発見!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


いつもは男の子キャラなのに、突然藤岡に女の子(の女装をしていると思われてる)としてを褒められて赤面する冬馬がちょっと可愛くみえたり(笑)。マコちゃんはともかく、むしろ冬馬はバレても良いじゃないか。あと、千秋がみかんを食べる音が妙にリアルだったね。

Aパートは町内清掃をサボる為に仮病を使った夏奈の話。寝込む夏奈を世話する千秋が見ていたのは、みなみけ初のパロディー、ニコニコ動画ならぬ画面構成もほぼ同じのネコネコ動画(笑)。じゃれるぬこが可愛すぎ!そして、夏奈が読んでいたのはひがしけ。かなり気になる漫画なんだけど、南・東とくれば、にしけきたけもありそうだね。

パロディーを使ったのは、オリジナルストーリーでは単調すぎて面白みに掛けるからか?前期はパロディーのに頼らなくても十分楽しめたのにね。仮病がバレて千秋ご立腹でBパートへ・・・。

Bパートは本気で風邪を引いた夏奈の話。オオカミ少女になりかけた運命は???三人で行くはずだった買い物を諦め、晩ご飯の本命の焼肉までに風邪を治そうとするも、余計に悪化・・・。

内田とマコちゃんに薬を頼のみ、回復を続けていたところに春香と千秋がご帰宅。ついでに本当の風邪も当然バレて千秋の胸に顔をうずめてごめんなさい。泣く夏奈を優しくなだめる千秋。どっちが姉なんだか(笑)。置き土産に、千秋のマフラーに鼻水ビョ~ン

途中、冬樹が出てきたけど大した絡みは無かったね。ホントにこのキャラに何をさせたいんだろ・・・。

Cパートは番長藤岡との決着をつける決意をした夏奈の話。千秋から授かった最終奥義を携え向かった結果は、藤岡を喜ばせただけでした(笑)。いきなり好きな女の子のを下の名前で呼べなんて、そらムリだろ。そして必殺バックドロップを決めようと、背中を締め付けた行動は藤岡にある二つの感触を与えただけ(笑)。ちょっと羨ましかったり・・・。結局試合はドロー。再戦ありか?

あれ?保坂先輩の出番は?

次回は体育祭。冬樹が二週連続で登場・・・。あの白衣の美人先生はだれだ!?

みなみけ 1 通常版みなみけ 1 通常版
(2008/01/09)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/273-83f72d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック