山田くんと7人の魔女 第12話「俺は白石が好きだ!」。

ここでは、「山田くんと7人の魔女 第12話「俺は白石が好きだ!」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後もやっぱりOP無しか。もうどういう映像だったか細部が思い出せん・・・。山崎が黒幕と思ってたけど、彼も魔女の被害者だったというのが最後にして一番驚いた事だったわ。根っから嫌味なヤツではなかったようで、儀式を見届けるピュアな山崎は違和感ありまくりでちょっと気持ち悪かった(笑)

魔法陣を描いて儀式を始めたシーンは、まるで魔女アニメみたいだったなー。リカを攻略して山崎の野望?を阻止し、うららを取り戻して全て解決まで持って行くとは、実に忙しい最終回でしたね。最後も原作のエピソードを結構削ったんだろうな。

山田の願いが「校内から魔女の能力を消し去る」。それやったら2期は出来ないし、そもそもやらなそう。さすがにここは原作通りじゃないよね?屋上でのラストシーンは、そこだけ見れば普通のラブコメで萌えるシーンでした。EDのスタッフロールは黒バックというのが寂しい。アニメはそれ程盛り上がったとは思えないけど、続きが気になるので原作買います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2729-3384c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。