ハロー!!きんいろモザイク 第12話「なによりとびきり好きだから」。

ここでは、「ハロー!!きんいろモザイク 第12話「なによりとびきり好きだから」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アリスが英語を喋るとまるで外国人に見えるね!一週間離れただけで悲しくなっちゃうなら、アリスが帰国したら忍と2人してどうなるんだろうなぁ。ホームステイしてるだけで永住するワケじゃないからね。アリスの日本への帰国はラスト直前まで引っ張るかなーと思ってたけど、Aパートで終わったな。イギリスでの様子はもうちょい見たかったかも。

忍の夢は通訳といはいうものの、英語5点では、ずさんな仕事をして話題になったどこぞの通訳になっちゃうぞ!腹話術で、綾が自分を変なキャラにしないで!と言ってたけど・・・自覚無しか。最後はEDテーマが良い雰囲気を醸して終わったのが、実にさっぱりしてて良かったです!さすがに3期の告知は無いだろうと思ってけど、いずれやるんだろうな。その時を楽しみに待ってます。


■ハイスクールD×D BorN 12話
一誠がサテライトキャノンをぶっ放してた。前回は、部長の変身を見て「ダサっ!!!」と思いましたが・・・。もっとエロティックな変身を想像してたので、面食らった感じ。終盤の展開はアニメオリジナルみたいですが、原作のストックに余裕が無いから変えたのかな?ラストへの流れはエロを売りにするファンタジー物ではお馴染みという感じだけど、まぁまぁ面白かったし、3期やったらないつか4期もやるんだろうな。EDの歌は酷過ぎです(褒め言葉)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2726-00ff6ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハロー!!きんいろモザイク「第12話 なによりとびきり好きだから」に関するアニログです。
2015/06/27(土) | anilog
