響け!ユーフォニアム 第十二回「わたしのユーフォニアム」。麗奈(の演奏)に犯された。

ここでは、「響け!ユーフォニアム 第十二回「わたしのユーフォニアム」。麗奈(の演奏)に犯された。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
揺らいで見える楽譜。明らかに調子悪そうな様子。久美子が熱中症で倒れるのかと思った。ネットで調べたら、水分不足になると鼻の粘膜が弱まって鼻血が出る事があるようで。リアルでも今の時期は気を付けたいですね。麗奈の演奏を聴いて熱病に犯されたと言ってたけど、麗奈なら実際に久美子を犯しかねないよなぁとか思ったり・・・。薄い本が捗りそうだね!

ここの所下がりっぱなしのデカりぼん株ですが、麗奈が香織に謝罪した事で、麗奈とのわだかまりは解けた感じかな。キャラ的にも嫌味が無くなったと思う。最終回直前で久美子が絶不調で練習から外されて大丈夫か!?と本気で心配になったけど、杞憂だったみたい。先生との会話で迷いが吹っ切れて、中学時代の麗奈の悔しさも理解出来たし。

しかし、先生は教頭に怒られた事を気にしてないのかよ(笑)。ま、気にして練習のペース緩める余裕は今の部には無いからな。最後、先生と2人きりと言われて動揺する麗奈が面白かった(笑)。次回で最後だけど、結果はどうなるんですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2725-32c42853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。