山田くんと7人の魔女 第11話「白石をどこにやった!」。

ここでは、「山田くんと7人の魔女 第11話「白石をどこにやった!」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


3回もOPをカットする1クールアニメは珍しい。話の流れ的にも尺的にも恐らく最終回もカットするだろうし、場面に合わないシーンでOP流すんだろうな。この拙い演出を見せられると、どうも視聴に集中出来なくなくて話が頭に入って来なくなるから困る。

会長は前回協力的だったのは建前で、裏では厄介な能力を持つ山田の記憶を、学園中から消すのが目的か。これだからメガネが光るヤツは信用出来ない・・・。寧々は会長の誘いを断ってすんなり帰らせてもらえたのが怪しいけど、残り1話では何もあり得ないか。次回で最終回だけど、原作を買うには踏ん切りがつかない。興味はあるんだけどね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2724-d32ef2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山田くんと7人の魔女「第11話 白石をどこにやった!」に関するアニログです。
2015/06/24(水) | anilog