ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第12話「悪意(ショー)」

ここでは、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第12話「悪意(ショー)」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベルに背中を押されてたぷんたぷんと揺れるヘスティアの胸も良いけど、2人の褐色ちゃんの巨乳とまな板の対比も素晴らしいと思うんだよね!香水でオシャレするのもアリだけど、美少女なら汗臭くても良いしむしろその方がマニアには悦ばれるます。そして、美少女の水浴びを覗かないのは、HENTAI紳士として失礼ですよね。みんな実用レベルの高い良い乳してたけど、光やボカしが無いのをみると、円盤で乳首解禁は無さそう。

リューさんは過去に何かあったんだろうなと思ってたけど、BL入りの理由を知って彼女を嫌う人は居ないんじゃないかな。ベルの公開処刑みたいなのは見てて気分良いものじゃなかったね。でも、いずれは冒険者として人間の醜い部分も知って理解する必要もある気がする。下衆な冒険者を煽ったのは、何処かのエロ神様の意図が働いたのかな?次回で最終回。2期の告知はあるか否かが気になる・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2723-15243ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。