シドニアの騎士 第九惑星戦役 第11話「邂逅」

ここでは、「シドニアの騎士 第九惑星戦役 第11話「邂逅」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ガウナから逃げるイザナと隊長は重力下を走るみたいに逃げてたけど、あの場は重力があるの?それともスーツが重力を制御してる?SF映画とか見てると違和感を覚えるシーンだったな。隊長は未知の惑星探検は子供の頃からの夢だそうで。でも、あの状況でする事はないよね。好奇心の代償としてガウナに発見されてたし。

つむぎがベニスズメにザクザク串刺しにされる映像は原作にも無いのか、凄惨過ぎて魅せられないのか。音だけでも十分エグさが伝わったけどね・・・。海苔男はつむぎの勝利を確信した口ぶりだったけど、結果的には敗北したな。ま、死んではいないだろうけど。機体内部に侵入して来た星白もどきに迫られた長道が心肺停止で大ピンチか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2722-0a5e483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
