ハロー!!きんいろモザイク 第11話「ほんのすこしの長いよる」。

ここでは、「ハロー!!きんいろモザイク 第11話「ほんのすこしの長いよる」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金髪ショットは錦○圭選手にもオススメ!クッソ暑い校舎で手の込んだ仕掛けをするカレンと、それを焦らしプレイと悦ぶ穂乃花。炎天下の公園でスパンキングプレイを頼まれて悦に入ったり、食べカスペロりを妄想したり、プレゼントを貰うだけでかしずいたりと、穂乃花も金髪病は末期症状ですね。OPの玉乗り穂乃花が見られたのが、この回の何よりも面白かった(笑)

忍はたった一週間、アリスに会えないだけで幻覚見てしまう程辛いのか。将来アリスが帰国したら闇(or病み)堕ちしそうで怖いわ・・・。Cパートは魔法少女アリス☆ま○か、結城○奈はを合わせたような物だったけど、本編以上に気合入ってて見入った(笑)。次回で最終回か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2721-56aca165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハロー!!きんいろモザイク「第11話 ほんのすこしの長いよる」に関するアニログです。
2015/06/19(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。