FC2ブログ

君が主で執事が俺で #11 お花見大会!全員集合!&アメリカンジョークは分からんです

ここでは、「君が主で執事が俺で #11 お花見大会!全員集合!&アメリカンジョークは分からんです」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回はパロやギャグがたんまりあってかなり満足なストーリーでした!冒頭からレンとハルの百合(未遂)を見せるサービスには感服だよ(笑)。ハルの髪を解く仕草とか、見せそうで見えなかったマタのVゾーンを見て不覚にもドッキリしたはナイショです・・・。

アナスタシアも久しぶりに登場でも期待を裏切らないM嬢ぷり。犬のコスプレしてしっぽフリフリ、ハルの悩みをメス犬の勘で当てる芸当を披露(笑)。以前の森羅犬といい、こういう犬はどこで買えるんだ???

今回一番受けたのはレンの言う、二つの主人公補正(笑)。前者は、コックピットが爆発しても傷一つ無く平気で生存した、種デスガンダムの種割れスーパー主人公の事だね。あれは不自然の極みだったな(笑)。後者は、昨年色んな意味で話題になり、たくさんの女の子と付き合った挙句、Nice Boatで旅立った主人公だよね。あれは某事件が無くてもTVで放送出来きるレベルじゃないって・・・。

ハルが好きなのはベニスのようだけど、そんな伏線無かったろ!と思わせる突拍子の無さが、このアニメの良い所だな(笑)。デートした横浜スタジアム?で、浜っ子チームとナベ○ネチームのマスコットが格闘してるし。地味キャラがメインだとパロディーありきの展開に頼らざるを得ないのが悲しいかな(笑)

Bパートはお花見・隠し芸大会の話。「隠し芸」とは普段見せないからそう言うんだと思うけど、森羅たちの芸はいつもしている事と一緒だと思うのは気のせいか?

乳酸菌て樽ほどの量を飲んでも腹下らないもんかな。美有の俳句「花見酒 足りぬさかなは 半ズボン」には笑ったけど、それに突っ込むデニーロに「絶望した~!」て、それ糸色先生ネタだし(笑)

森羅はセイバー、美有は凛のコスプレショー。揚羽様は鉄柱を足で彫る芸術を披露し、わずか一瞬だけ見えた白パンツは見逃さなかったゾ!そんな見事な彫り芸を見たアナスタシアは「自分もホラレたい」とか、「マワサレたい」と放送コードギリギリの爆弾発言。まったくこのMキャラは(笑)

大佐は捕まえた美形の強盗を音入れに連れ込み、「少し痛いが我慢しろ」と言って、殴ったりナニかをさす音とかナニかに耐えるうめき声が・・・。本当に殴っただけですか?

それを見ていたカメラマンが写真を雑誌に載せて、それをレンのオヤジ(CV藤原啓治さん)が見てしまい、さて次回以降どうなるんだ?という所で終わり。次回予告で、CV繋がりでガンダム00のサーシェスネタ「ところがギッチョン!」。タイムリーなネタを仕込むとはなかなかやるじゃないか。

跪くまで5秒だけ!跪くまで5秒だけ!
(2008/01/23)
橋本みゆき

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/272-22725d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック