fc2ブログ

山田くんと7人の魔女 第10話「俺と付き合ってください!」。

ここでは、「山田くんと7人の魔女 第10話「俺と付き合ってください!」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


うららは、自分の身体がパンツを脱いで股間をモロ出ししてるのに至って冷静。この子には羞恥心が無いのか?うららのモロ出しから目を背ける山田のヘタレめ。リカの声優は六畳間の侵略者かな。キャラはノーパンの変態魔女。尻だけでなく股下もモロ見えの神風に感謝!円盤では黒いモノが追加修正されたり・・・しないよねうん。リカの能力は、対象の記憶ではなく周りの人のが消されるのか。リカとうららの問題がややこしく絡んで来て面白くなって来たのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2718-420829fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山田くんと7人の魔女「第10話 俺と付き合ってください!」に関するアニログです。
2015/06/16(火) | anilog