ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11話「迷宮の楽園(アンダーリゾート)」

ここでは、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11話「迷宮の楽園(アンダーリゾート)」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボロボロになりながら辿り着いた先でアイズを見た瞬間、本気で目がウルっと来た・・・。地獄に仏とはまさにこの事。ただ、ヘスティア一行がベル達を救う展開を想像してたから、アイズとの再会は意外でしたけど。シリアス回と思ったらただのおっぱい回だったのも意外だったな(笑)。前方にアイズのおっぱい。右に貧乳、左に巨乳。そして乳神様。爆発しろ!

ヘスティアの前では従順だった桜花が、被害者のベル達の前で腕組みながら怪物進呈をした事を間違ってないと言い切ったのはなぁ。ベルもそれに同調しちゃうから、怪物進呈が正当化されたみたいで腑に落ちなかったわ。残り2話でどんなイベントが展開されるんですかね。


今週のえとたま。モ~たん、命の源を木端微塵に砕かれて完全消滅。ウリたんのような復活無しの死亡ですか・・・。予告が明るかったから、案外次回で復活してたりして。・・・しますよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2717-501de136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。