シドニアの騎士 第九惑星戦役 第10話「進入」

ここでは、「シドニアの騎士 第九惑星戦役 第10話「進入」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アバン2分は長すぎじゃないか?4機中2機が大破。残るは艦長にとって取るに足らない平凡な兵士。見捨てるのは当然か。ただ、女体化したイザナを退場させるのは色んな意味で勿体ないから、長道とつむぎを救援に向かわせるのも当然ね。改二がEDで映ってた機械かな。

軽い機体だから紙装甲で脆いのかなと思ったけど、隕石に衝突してパイロットだけでなく機体も無傷って。どれだけ頑丈なんだか・・・。ストーリーも残り2話。敵が強大でもエースの長道とつむぎなら問題無いと思ってたら、存在を全くもって忘れてたベニスズメの登場で、一気に戦局が分からなくなったな。つむぎで勝てるんですかね・・・。


第10話はGYAOで視聴しました。レコーダーがまた録画ミスって、深夜アニメが全部録れてなかったので・・・。ニコニコ動画は問題無いのに、GYAOだとCPUの稼働率が常に全開で微妙に音がずれてたりするから、大分見辛かったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2716-7240d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック