響け!ユーフォニアム 第十回「まっすぐトランペット」。デカりぼん株ストップ安!

ここでは、「響け!ユーフォニアム 第十回「まっすぐトランペット」。デカりぼん株ストップ安!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


部活の学生の先輩・後輩関係は絶対的で厳しい所があるから、後輩が「いい目」をみれば逆恨みもされるだろうな。デカりぼんの怒りが結果的に公正?な再オーディションに繋がったけど、先生の前でやらかした事は香織を侮辱して彼女がオーディションにケチを付けた事になり、部内に悪い噂を流行らせて空気を悪くしたのは反省すべきだよなぁ。

悪い噂話で騒いでたのが全員女子だったのも男女の違いかなと思った。麗奈は先生を師として尊敬してるLIKEと思ってたら、LOVEだと分かって結構驚いてます(汗)。麗奈にとって本命は先生で、久美子は愛人か!?デカりぼんへの怒りをストレートに表す所が不覚にも萌えた(笑)

再オーディションになったけど、麗奈憎しで組織票でも動かない限り結果は変わらない様な気がするんだよねぇ。覆って香織が合格したら演奏に「華」が無くなるし、ストーリー的にも麗奈の落選は損失が大き過ぎるよ。厳正なオーディションがどうなるのか凄く楽しみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2713-7d472e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
響け!ユーフォニアムの第10話を見ました。 第十回 まっすぐトランペット 麗奈がソロパートに選ばれたことでオーディションで滝が知り合いだった麗奈を贔屓したのではないかと部員達の間で噂が広がっていた。 「父親同士が知り合いだった関係で中学時代から彼女のことを知っています」 「何で黙ってたんですか!?」 「言う必要を感じませんでした。それによって指導が変わることはありま...
2015/06/11(木) | MAGI☆の日記