ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10話「怪物進呈(パス・パレード)」

ここでは、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10話「怪物進呈(パス・パレード)」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルミラージと聞くとDQⅢを思い出すな。ベル達にモンスターを押し付けたのは卑怯だけど、仲間の命が危うかったから仕方が無い・・・とは言えないよね。死ぬ覚悟も無いのに命掛けて冒険者やってるのはどうなのよって事になるし。

しかし、他の冒険者の描写が無いからとはいえ、ベルにヘイトが集まり過ぎじゃないかね。フレイヤが意図的にそうしてるのか?ヘスティアはいつもベルを送り出すだけなんだなと思ってたけど、神がダンジョンに入るのはルール違反だからか。次回はベルの救出ですが、リュー無双となるのかな?ベルはピンチになると強くなるから案外そうならない・・・ワケないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2711-d7fe2184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。