シドニアの騎士 第九惑星戦役 第9話「任務」

ここでは、「シドニアの騎士 第九惑星戦役 第9話「任務」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


修理現場でつむぎが飛ぶSEにビクッっ!!!した(汗)。例のプールみたいな温泉があって、寝具OKで、イザナはその気になってて、これでコンドーさんの準備があれば大人の階段登ってたんですかねぇ(ゲス顔)。長道はまーた3コンボ食らってたけど、2期に入って3度目だな。

2人の様子を覗くつむぎのガラスに押し付ける顔は映しちゃ駄目なヤツだろ。ちょっとグロかったぞ!緩い話が続いた所でちょい久しぶりのシリアス。一度死に掛けたイザナがまた同じような目に遭うのは無いと思いたいけど、次回どうなんですかね。長道が間に合いそうな感じだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2710-d62cba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シドニアの騎士 第九惑星戦役「第9話 任務」に関するアニログです。
2015/06/10(水) | anilog