トリアージX 第9話「LIMIT BREAK」。モリアガッテキタカナー。

ここでは、「トリアージX 第9話「LIMIT BREAK」。モリアガッテキタカナー。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終話目前とは思えない夢オチとラブコメの波動を感じる冒頭だった。12、3話あればユルい話を1話でもやれたろうな。双子ちゃんは律義に電車の通過を待っちゃって。脅威の身体能力で飛び越えれば良いのに。数ある拷問器具の中でムチを使うのが、護龍はエッチな拷問というのを分かってらっしゃる。女刑事は有能で捜査してたのではなく、無能でただ首を突っ込んでただけだったか・・・。

ラスト1話でテロリストとヤクザとの戦いがどうまとまるのかと思ったら、柩が前者と決着ついたと言ってて拍子抜け。双子との戦いは盛り上がらず決着つかなかったけど、カオリの声優が冴えない彼女の育て方の恵と同じ人とは思えない演技が印象的でした。最終話のサブタイトルだけ日本語なのはちょっと違和感ある。俺達の戦いはこれからだENDになっちゃうのかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2709-faa2d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トリアージX「第9話 LIMIT BREAK」に関するアニログです。
2015/06/07(日) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。