ハロー!!きんいろモザイク 第9話「とっておきの一日」。

ここでは、「ハロー!!きんいろモザイク 第9話「とっておきの一日」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みの宿題は、開幕スタートダッシュで夏休み初週にほぼ終わらせるのが常でした!綾のハァハァは自家発電でもしてるのかと思った(笑)。毎度の事ながら、綾の陽子への依存度や溺愛ぶりが末期過ぎて、この先一人で生きて行けるのか不安になるレズっぷりだな。忍の部屋は何畳あるんだろ。20人位が寝泊まれそうな広さに見える場面があるし。

忍の前髪パッツンと勇のノリツッコミが最高に面白くて、思わず笑い声が出ちゃった(笑)。コケシのネコミミメイド姿は萌えないです。むしり穂乃花のコスプレを期待したんだけどなぁ。穂乃花も癖のあるキャラだけど、純粋で可愛い子だと思う。久世橋先生に次いで好きなキャラかな。今週は水着回じゃなかったけどそれは次回。代わりに、JSの干した水着が見られたからヨシとしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2708-3417fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハロー!!きんいろモザイク「第9話 とっておきの一日」に関するアニログです。
2015/06/07(日) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。