響け!ユーフォニアム 第九回「おねがいオーディション」。夏紀先輩、逝ったか・・・。

ここでは、「響け!ユーフォニアム 第九回「おねがいオーディション」。夏紀先輩、逝ったか・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他人の恋路を気にして練習に身が入らないのでは、あすかがブチ切れるのも当然。サファイアのウジウジする様子はさすがにイラッとしたし。もっとも、あすかなら例え家庭や勉強といった事情であっても切れてたろうな。葉月の玉砕は前回でさっぱり終わると思ってたら、思いの外引っ張ったね。秀一には久美子のハートを射止めて欲しいけど、麗奈の存在があまりにも強大だ(笑)

オーディション。アニメ見て本当に心臓がドキドキしたのはいつ以来だろ(汗)。夏紀が落選したのは意外だったな。素人耳では、久美子より上手く聴こえた気がするし。ま、さすがに主人公が落選しては話が続かないから、久美子の合格は分かってましたけど。麗奈のソロはデカりぼんに恨みを買いそう。残り話数も少ないから、あまりギスギスドロドロした話は無いといいけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2707-33ebed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。