山田くんと7人の魔女 第8話「超ウザイんだけど」。

ここでは、「山田くんと7人の魔女 第8話「超ウザイんだけど」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週も続けてOPをカットするから、今回も余程特別な話なんだろうと思ったけど・・・。OPをカットした代わりに本編で流す演出はワンパターンだし、山田とノアが対峙してキスをするシーンには合わないし(歌その物は良い曲)、そもそもセリフに歌が被さってセリフが聞き取り辛い。

2週に引っ張りそう雰囲気だったけど、1話で終わらせたね。随分あっさりノア達の問題が解決したのは拍子抜け。原作読んでなくても、細かい所はカットしたんだろうなと思った。話はそんなに盛り上がらなかったけど、ノアのお漏らしは一時停止して心に深く刻みました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2706-7980008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山田くんと7人の魔女「第8話 超ウザイんだけど」に関するアニログです。
2015/06/04(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。